Y様♡
本日は、お時間をつくって逢いに来てくださり
本当にありがとうございました。
LIVE前に来てくれて、久しぶりでしたので、とても嬉しかったです( *´꒳`*) LIVEはいい席でしたか?なかなかチケット取れないかと思うので。羨ましいですよー♬ੈ⟡
布袋さんのツアーは、どうして東北?と思ったらお住いだったと知って、本当に驚きました!
今まで気づかなくてごめんなさい(。>_<。)
そういう事だったんですね!
変わらない素晴らしいボディーのY様と、とても楽しい時間をすごせました♡
お時間合えば、布袋さんのフェス、お話聞かせてくださいね。お待ちしております♡♡
K様♡
今日は、帰国後のお忙しいなかお時間つくって
逢いに来てくださり、本当にありがとうございました。
メキシコのユニフォームとても似合っていましたよ(,,> <,,)♡♡
でも、いつもとなにか雰囲気違う…と思っていました…お話してくれてありがとう。。。
たくさんの思い出があると思います。
K様のそのお気持ちはきっと届いていると思います。またゆっくりお話を聞かせてください
。꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
いつも、本当にどうもありがとう。