写メ日記 人妻日記一覧

明日、ラストdayです

2026-06-28 22:37:51
こんばんは♡

明日は10〜16時出勤しています。
人妻日記、最終日です。

楽しく、笑顔で終わりたいです

ぜひ会いに来てください♡





素敵なお時間を…♡

2026-06-28 20:12:41

今日わ沢山〜♡素敵なお時間をありがとうございます
ゆっくり〜ゆっくり♡ふ〇?( ・∇・)?らちゃん♡
人気です( ¨̮ )*゜
びっくりされました〜( ¨̮ )✨
沢山♡沢山♡褒めて頂きありがとうございます♡♡

また、来るね〜って沢山言っていただけました
会える日を…♥楽しみにお待ちしています( ̄・ω・ ̄).ᐟ.ᐟ.ᐟ

今日わ素敵なお時間をありがとう!(´▽`)





明日〜10時30分〜16時で
出勤〜します(*^^*)✨

会いに来てくれたら嬉しいなあ♡♡

優しいお兄様達♡♡
ご予約✨️ご来店お待ちしております✨️( ˙▿˙ )*゜

心ぽかぽか

2026-06-28 18:52:39
こんばんは☆雨降りの1日ですが過ごしやすい気温ですね✿?

今月〜日記さんにお世話になり^_^あっと言う間にラスト出勤日!

今日、逢いに来てくださった仲良し皆さん❤愛溢れる1日を有難うございました。そしてご馳走様でした(๑´ڡ`๑)
約束の日まで、お身体にお気をつけてFightです(◠‿◕)♪

今月ご一緒くださった優しい皆様〜♥
楽しい時間を有難うございました_(._.)_

またお元気な笑顔をお待ちしています

店長・スタッフさん快適な環境を有難うございます。

7月も宜しくお願いします(_ _)

今日も1日お疲れ様でした。
よき夜をお過ごしくださいね☆彡

一緒に♡♡

2026-06-28 14:15:25

えちえち〜癒されながら〜

楽しいお時間タイムにしましょ〜( ˙▿˙ ).ᐟ.ᐟ.ᐟ

まだ、まだ、受け付けてます!( ¯꒳​¯ )ᐝ*゜



28(日)♥

2026-06-28 09:18:11
 
おはようございます*☂︎*̣̩⋆̩
(о´∀`о)
いつも差し入れ、お土産
どうもありがとう(о´∀`о)
愛に来てくれるだけで嬉しいよ★
気を遣わないでね
優しさに感謝(ㅅ´꒳` )
 
☆★━━━━━━━━━━━★☆
本日
11時から17時です
あいにくの天気ですが
台風2つ、大きな被害なくて
ちょっと安心(>ᴗ<)
それより地震(;〜;)!!
 
久々の再会♬楽しみにしてるねっ!
いつもの貴方ちゃまもありがとう
お足元お気を付けて♪
☆★━━━━━━━━━━━★☆
 
まだ空いてますので
愛に来てくれたら嬉しいよー♡♡
 
じめじめなので
お部屋少し涼しくして待ってるね♡
 
本日もご指名ご来店
のんびりと
お待ちしております
 
 
 
 みれい

お待ちしております♡

2026-06-28 08:53:40

おはようございます

今日は10時半から出勤します♡

梅雨空の日ですが、
あなたと過ごす時間が晴れやかなひとときになりますように。

ゆっくり癒されたい方も、
少しドキドキしたい方も…

お時間が合いましたら、ぜひ逢いに来てくださいね♡


image0.jpeg



おぱよ〜( ˙▿˙ ).ᐟ.ᐟ.ᐟ

2026-06-28 08:31:42
土砂降り( ¯−¯ )笑
だけど、、、

元気に出勤〜しましたあ〜♡♡( ˙▿˙ ).ᐟ.ᐟ.ᐟ
雨の中でも♥
優しいお兄様達会いに来てくれたら嬉しいなあ✨️

休日に〜☆☆雨なんかに負けずに〜( °Д° )
まゆか〜と〜お部屋で〜癒されながら〜
えちえちタイムしましょ♡♡

まゆか〜の救世主様居たらいいなあ( ˙▿˙ )*゜





ご予約✨️ご来店お待ちしております✨️

日曜日♡♡

2026-06-28 02:05:18

日曜日✨️
9時17時で居まーす( ̄・ω・ ̄).ᐟ.ᐟ.ᐟ
週末〜♡

お部屋で〜えちえちタイムしましょ( ¨̮ )*゜

楽しいお時間タイムにしましょうね♡



お待ちしています✨

27日☆お礼日記

2026-06-27 23:53:34

Y様♡
本日は、お時間をつくって逢いに来てくださり
本当にありがとうございました。
LIVE前に来てくれて、久しぶりでしたので、とても嬉しかったです( *´꒳`*) LIVEはいい席でしたか?なかなかチケット取れないかと思うので。羨ましいですよー♬ੈ⟡
布袋さんのツアーは、どうして東北?と思ったらお住いだったと知って、本当に驚きました!
今まで気づかなくてごめんなさい(。>_<。)
そういう事だったんですね!
変わらない素晴らしいボディーのY様と、とても楽しい時間をすごせました♡
お時間合えば、布袋さんのフェス、お話聞かせてくださいね。お待ちしております♡♡


K様♡
今日は、帰国後のお忙しいなかお時間つくって
逢いに来てくださり、本当にありがとうございました。
メキシコのユニフォームとても似合っていましたよ(,,> <,,)♡♡
でも、いつもとなにか雰囲気違う…と思っていました…お話してくれてありがとう。。。
たくさんの思い出があると思います。
K様のそのお気持ちはきっと届いていると思います。またゆっくりお話を聞かせてください
。꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
いつも、本当にどうもありがとう。










本日もありがとうございました♡

2026-06-27 22:36:46
お疲れ様です♡

よつばです♡

本日もありがとうございました♡


次回29日(月)10時~17時までの出勤となります♡

ではまた(*´︶`*)ノ