I様♡
本日は貴重なお時間をご一緒させていただき
本当にありがとうございました。
1週間も経っていないのに逢いに来てくれて
とても感激しました(#´ᗜ`#)
お肌も白くて、スベスベで触り心地とても
キモチよかったですよ(,,> <,,)♡♡
優しくて、心がひろくてなんでも受け止めて
くれるI様に、とても甘えてしまいましたね
♡♡ 楽しい時間をどうもありがとう…
猫ちゃんの名前を教えてくれてありがとう。
ちゃんと覚えましたよ ฅ^•ω•^ฅ♡♡
スタンプカード、次回はぜひもらってくださいね( ꈍᴗꈍ) また逢える日を楽しみにしております♡♡
K様♡
本日は、お休みの日にお時間つくって
逢いに来てくださり本当にありがとうございました。前回、お逢いしたときから毎日、体幹を
鍛える片足立ちをしていたので、心が通じたかな…と思って、とても嬉しかったです♡♡
今日は、K様に私の大切なトコロが分かってしまい、ドキドキしましたよ(/ω\*)
今日初めてでしたよね……♡♡
映画の話もできて楽しい時間でした!
ぜひ、【国宝】近いうちに観てください☆☆
また逢える日を心からお待ちしております♡♡