Y様♡
本日は、貴重なお時間をつくってくださり
本当にありがとうございました。
VIP会員様なので早めのご予約してくださったこと、お気持ちがとても嬉しかったです。
出逢った瞬間のステキな笑顔からの、とても
優しく、照れてしまうぐらい褒めてくださり
恥ずかしかったですよ(,,> <,,)
とても楽しい時間をすごせました♡
写メ日記、見てくれていてありがとうございます。アンケート、メッセージも書いてくださり
とても感激しました♡♡
また、Y様の笑顔に逢えることを願いながら…
心からお待ちしております♡♡
T様♡
本日は、お時間つくって逢いに来てくださり
どうもありがとうございました。
今月はもう逢えないかと思っていたので、
とても嬉しかったです♡♡
衣装、買ってきてくださりありがとう。
非日常な世界観をいつも見させてくれて、
とても濃厚な時間でした.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
ずっと変わらないでいる……という事が
本当に素晴らしいですよね…♡
辛いこと、あるかもしれませんがどうか
身体は大事に、ご飯は食べてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
N様♡
本日は、お仕事前にお時間をつくって
逢いに来てくださり本当にどうもありがとう。
試合を観ながら、N様のことをずっと想ってましたよ♡ 知らなかった選手のことを、知るきっかけにもなって、前回お逢いしたときの
ユニフォームが、とても縁起が良かったですね(*^^*) N様が、お忙しいなか約束を守って頂いたこと、本当に嬉しかったですよ!
いつも、楽しい時間をありがとうございます。
次回も、オシャレなN様の私服を楽しみにしながら…お待ちしております♡♡