今朝はうちのワンコさんに散歩をせがまれて散歩に行きました☺️
路面が濡れているので水溜まりを避けて歩いてましたが水溜まりにワザと入ろうとしたり飲もうとしてるので注意して歩かないとダメですね(T . T)
9日〜25日までのお礼❤️
お礼が遅くなりましたスミマセンm(_ _)m
仲良しご指名お兄さまの皆さま❤️
初めましてのお兄さまの皆さま❤️
貴重なお時間を作って愛に来てくださりありがとうございました❤️
たくさん気持ちよくなってくれて嬉しいです❤️
趣味の話や楽しい話が出来て時間があっという間でした❤️
またイチャイチャ出来る日を楽しみにしてます❤️
本当にありがとうございました❤️
今日も出勤します❤️
お兄さまのお誘いお待ちしております❤️
❤️あんず❤️