T様♡
今日はお時間つくって逢いに来てくださり
本当にありがとうございました。
日焼けした小麦色の肌がよく似合う、夏好きな
T様との時間は、いつもと変わらず
幸せを感じていました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
木妻イベントが無くなってしまい、残念ですが
平日の月曜日と金曜日以外は、お店にいることが多いので、お時間とタイミングが合えば
お待ちしておりますね( *´艸`)♡♡
S様♡
今日はお仕事終わってから、素敵なお時間を
本当にありがとうございました。
下のお名前Sちゃん♡ 半袖の季節にあっという間になってしまいましたが、逢いに来てくださり、本当に嬉しかったです♡♡
髪型も、イケメンSちゃんにとてもよく
似合っていましたね(,,> <,,)
今日は、ハッスル 笑 してしまいましたね♡♡
私自身も、ビックリしてしまいました^^;
思い出すと恥ずかしいですね。ヒミツにしてください(∩ω∩〃)
Sちゃんの恋バナもしてくれてありがとうね☆
また、楽しい時間をすごせること待っています♡♡
N様♡
今日は、久しぶりの【人妻日記】に遊びに来てくださり、本当にありがとうございました。
素晴らしいカラダのN様は、野球がお好きなんですね(*^^*)
自然につくってくださった優しい空気の中で、
初めましてと思えないほど安心してすごすことができました♡♡
まさかの地元が一緒で、ビックリしましたね!
そんな偶然があるんですね( *´艸`)
また、今日の続きができますように…
お逢いできること楽しみにしております♡♡