写メ日記 人妻日記一覧

こんばんは♡

2024-04-30 23:16:02
今日も1日お疲れ様でした(*´▽`)ノノ

ご指名♡ご来店ありがとうございました♡
とっても楽しいいちゃらぶでしたー(o´艸`)
たくさん褒めてもらえて嬉しい♡♡♡
また逢いに来てください(〃´-`〃)♡


5時に起きてしまったいちかは晩御飯を
食べてから寝てしまい今から寝られるか心配
です(*^ω^*)☆
明日も朝から家を出るので頑張って寝ます!
みなさまおやすみなさい( *´꒳`*)♡
よい夢を⋯ヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡

♡いちか♡




明日

2024-04-30 17:20:08
明日から5月ですねー( ´・ᵕ・ )
もう夏みたいに暑いけどι(´Д`υ)

5/1㈬10:30~16:00出勤します(*^^*)
連休でひまだーって人もそうでない人も
ご予約&ご指名お待ちしてます♡





また、、、^^;

2024-04-30 15:33:35
美容院行ってきたよー
また紫入れちゃった(笑)
今回はコーラル系の紫だから前回とちっとだけ色味が違うのよ?
すんごいビミョーな違いだけど(笑)

色が落ちてきたら全然違うはず(๑•̀ㅂ•́)و




おはようございます♡

2024-04-30 08:28:40
いちかですー♡

お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

早く起きすぎて家早く出すぎて
どーしましょヽ(。・ω・。)ノ

9時半には着きそうなんですけどー!

朝からカフェとか行ってみる?!
迷いますな(´•ω•`)♡

それでは今日も仲良くしてください♡
いっぱいえちえちしましょー(o´艸`)♡

♡いちか♡




4月はありがとう♡

2024-04-30 01:48:43
晩酌中ですが…(o´艸`)
今日で4月も終わるので…

今月は逢いにきてくれて
どうもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ♡

「人妻日記」に来てから
5ヶ月になります

逢いに来てくれた方の癒しに
なれるよう!
まだまだ努力必要ですが。。

笑顔を忘れずに
いきますね❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

来月もどうぞよろしくネ\(❁´∀`❁)ノ´-



29日♡どうもありがとう !(ノ˶>ᗜ​< ˵)ノ

2024-04-29 23:13:18
明日からお仕事のなのに
逢いにきてくれてウレシかったー


☆Yちゃん★
逢いにきてくれてめちゃめちゃ
うれしかったよー(///з///)♡
前回は不完全燃焼だったよね(笑)
あれから海行って癒されたかな?
お酒もたまにはいいんじゃない?!
デモお体はお大事にネ!
やっぱり飽きられないか
不安だけど(´・_・`)。。。
また逢えるの楽しみにしているよ(* 'ᵕ' )☆

☆Kさん★
旅行先が私の地元で
びっくりしたけど(笑)
なかなかいい街だよねꈍ .̮ ꈍ
私の方が積極的ですみません!
ウフフ♡
あー忘れられないなぁ~( ⌯ノㅿノ)
また横浜にきたときは
逢いに来て(❁´ω`❁)♡♡


家帰ってきたから
晩酌でもしようかなー

今日はどうもありがとう⋆(*´∀`)ノ♡✧


GW

2024-04-29 22:11:33
10連休の方も そうでない方も どこ行っても混んでてイラッとしますよね(笑)
私はカレンダー通りなので明日は普通に仕事です(´˙꒳​˙ `)

なのでいつも通り一杯飲んで寝ますよー꜀(. ̫. ꜆)꜄

豆苗をごま油、酒、味醂、醤油で炒めただけ!
辛いのが好きな人は唐辛子をどうぞ(^ω^)_凵
わりとおいしいよ(*´༥`*)♡





明日出勤!♡

2024-04-29 20:10:48
明日出勤しまーす(*´▽`)ノノ

10:30~15:00

いつもとちょっと違う時間ですが
ご都合の合うお兄様♡
いちかとえちえちしてください♡

ご予約お待ちしています( *´꒳`*)♡

♡いちか♡




もっこり❤️

2024-04-29 13:52:31
こんにちは!

最近Netflixで公開したばかりのシティハンター実写版見ました!


おもしろかった〜

マンガ、アニメ版のファンなのですが
実写のクオリティもすごかったです!!
おすすめ✨

海坊主が登場しなかったのが残念です



今日は15:00〜元気に出勤します!
ご案内枠まだありますので会いにきてくれたら嬉しいなぁ☺️

ゆうみともっこりしましょう❤️





出勤(^ー^)

2024-04-29 10:40:33
お出かけ日より
日頃の
お疲れを
癒しに
来ませんか
みか