写メ日記 写メ日記一覧

日曜はありがとう(♡∀♡〃)

マミ
2024-10-07 02:49:57

★Jさん★
ひさしぶりにおあいできて
とってもうれしかったよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
にほんじんはさむがりですね
なかなかちょうどいいってあわせるのは
たいへんヾ(・ω・`;)ノ
たのしいじかんをどうもありがとうネ♡


★Hくん★
エッチのHくん( *´艸`)
今日は前回を更にパワーアップしましたね!
なにもかもが初めてで、圧倒されてます(笑)
野球のお話、もりあがったね!
今更ながら、お互いどこチーム推しか
知らなかったんだね(笑)
今日のファッションはHくんしか
似合わないよーカッコイイヾ( 〃∇〃)ツ ❤
またね(´▽`)ノ

★Yさん★
1ヶ月ぶりー꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆
もう逢えないかと思っていましたよ!
めちゃめちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)
南の国が似合うYさん♡♡
外国はどこ行くの?!
帰ってきたらまた逢いに来てね
楽しみにしてる( ˶ˊᵕˋ)੭♡

★Kさん★
人違いじゃなかったかな?!(〃艸〃)
すばらしい肉体していますね(づ ̄ ³ ̄)づ
眼差しが優しいのでドキドキ していましたよ!
シャワー室
日曜はいますが、お休みの日かな?
癒されにぜひまたいらしてくださいネ
♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:

秋の夜長(。•ᴗ•。)♡
涼しいから窓あけて星空眺めたいケド、、、
今夜は天気悪いなァ

早く寝たいのに
いつもこんな時間(笑)

今日はどうもありがとう(๑>ᴗ<๑)

おやすみなさい♡♡










Good morning♡♡

マミ
2024-10-06 09:01:57

午後ティーの公爵夫人
マフラーしていたよΣ(゚д゚

お待ちしてますねー( ・▽・)>♡<( ・▽ ・ )




Saturday♡♡THANKS★

マミ
2024-10-06 00:46:16

☆Tさん☆
朝早くに浅草まで。。。
とても感激しちゃったよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たくさんごちそうさまでした♡♡
愛がいっぱい溢れていましたね( *´艸`)
元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ になれたし!
感謝のキモチでいっぱいです
どうもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♡

☆Aくん☆
こっちの名前で分かるかな?!
ヤキモチ焼きの私からだよー(笑)
シャワーが1番でしたね(o´艸`)
サウナ前にあんなに汗かいたから
体調悪くなっていないか心配をしています
(^^;)
私の気持ちがうまく伝わったら
その時は敏速に
お願いいたしますm(_ _)m笑


☆Kさん☆
イケメンのKくん♡(๑♡ᴗ♡๑)
ステキなジャケットとパンツ姿が
とてもお似合いでした(*^^*)
筋肉もカッコイイ(*´>ω<`*)
若いってすばらしいなァと
感じましたよーꈍ .̮ ꈍ
「人妻日記」これからもよろしくネ♡♡


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡


愛犬の寝顔を見ながら
ホッとしています ૮ - ﻌ - ა

明日もまた笑顔で
がんばれますように( ˙-˙ )౨

おやすみなさい(-_-)zzz








温もり♡♡

マミ
2024-10-05 09:00:04

一緒にカラダ あたため合いたいナ

お待ちしてますね♡(๑♡ᴗ♡๑)






金曜★どうもありがとう♡♡

マミ
2024-10-04 23:07:29

★Yさん★
野球選手?!って思ったら
違ってましたねꈍ .̮ ꈍ(笑)
背が高くて、包み込まれるような感じが
私はドキドキ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
笑顔が本当に優しくて!
楽しい時間をありがとう♡
入りにくいお店だけど、、、
また遊びに来てくださいね( ⌯ノㅿノ)


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

明日は6時半おきだから
すぐ寝たいけど、、、寝れるかなぁー

こないだオススメしてくれた
洋楽を聴きながら寝ますね( ˘ω˘ ) スヤァ…
おやすみー





Friday★NIGHT★

マミ
2024-10-04 11:41:11

週末の夜、お仕事おわりに
逢いにきてね(*´∀`)ノ♡♡




木曜はどうもありがとうね♡

マミ
2024-10-04 00:33:54

★Yくん★
胸の筋肉がすばらしいᕙ( 'ω' )ᕗYくん!
まだまだ責めれたのに、いつの間にか
逆転されちゃったね(*´艸`)フフフッ♡
今流行り?!が気になることも
あるかもしれないけれど。。。
お肌はそのままでいてね!
とても綺麗だし、ちょいワイルドが
めちゃ似合うよー(#´ᗜ`#)ニコニコ

★Sちゃん★
逢いにきてくれた期間が早くて!
嬉しいのが謙遜してしまいましたよ(笑)
素直に受け取っていいんですかね
ᐡ៸៸> ̫ <៸៸ᐡ❤︎‬
お気持ちも本当にありがとう。。。
逢いに来てくれるだけでいいので
大丈夫ですよ!!
お酒はもったいないから違うのにするねー
楽しくて、あっという間だったよ!
また楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)

★Kさん★
無事に観にいけてよかったー!
あ!なんか次回のお話ばかりで
肝心な感想があまり聞けなかったね( ´•д•` )
帰り際まで私の質問に
答えてくれてありがとう!
興味深いお話がまた聞けて
ますますYouTubeで観ています(◍¯∀¯◍)
これから楽しみいっぱいでうらやましぃーな!
お話聞かせてねー♡♡♡


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

雨でちょっと肌寒くなりましたが
明日はまた暑くなるんですね!
体調には気をつけて過ごしてね(*´ ³ `)ノ

10月も笑顔を忘れずに♡♡
逢いに来てくれた方を癒したいです

おやすみなさい☾⋆·̩͙⑅*









木妻日記♡♡だよー

マミ
2024-10-03 11:26:30

15時からお待ちしてます!

逢いに来てくれるとうれしいです(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ




Sunday♡♡THANKS!!

マミ
2024-09-30 02:17:18

★Sさん★
いつもよりちょっと遅めのこんにちは!
会社のお話をしてくれてありがとう
いろんな人生ってあるんだなぁとしみじみ。。
お金は大事だけど、、、ね、、?!
器用なSさんに、私も何か作ってもらいたい!
職人さんって素晴らしいo(。・‧̫・。)o

★Mさん★
笑顔がかわいいMさん♡♡
楽しくて、居心地最高な時間をありがとう
アンケートのメッセージも
嬉しかった(*≧∀≦*)
次回逢えたらまたがんばっちゃうね
( *´艸`)♡♡

★Nさん(仮)★
ステキなカラダでした(*^^*)
髪型も似合っていてカッコよかった♡♡
私からみれば、優しそうに見えましたよ!
強気な態度でちゃんと言えることって
大事ですね!!

★Oさん★
県外から来てくれてどうもありがとう
見た目とは裏腹な優しさに
惚れてしまいましたよ( *´艸`)
レッドカラーは幸運のカギですね!
パワースポットのお写真も見せてくれて
ありがとう(*´∀`*)
来月もあの神社に無事お参りできますように
( ´ ▽ ` )ノ

★Yくん★
また逢いにきてくれると思わなかったから
とても嬉しかったです♡♡
前回も私、Yくんに職業聞いていたね(笑)
筋肉質で、お肌も綺麗!って思っていたら
理由が分かり、、、
肌が元々、丈夫なんですねꈍ .̮ ꈍ
ちゃんと自宅でケアしているからこその
ステキな体型は、うらやましぃー
明日からお仕事頑張ってね( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*
⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

9月最後の出勤でした

今月お時間作って逢いに来てくれた方に
感謝のキモチでいっぱいです♡♡

ほんとにどうもありがとうございます

帰りに、飲み会してきちゃった(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
本音を言える友人ができて嬉しかったです♡♡

おやすみなさい★★★☽︎‪︎.*·̩͙‬☆.*°








まってるよー( ´,,•ω•,,`)♡

マミ
2024-09-29 09:06:12

涼しい日曜日!
逢いにきてくれるのを楽しみにしてるネ(*´∀`*)