写メ日記 人妻日記一覧

6月スタート!

2024-06-04 09:39:21
おはようございます。
先日の土曜日。
遊びに来ていただきありがとうございました♡

2度目まして♪
再会嬉しかったです。とても。
美味しい物の大渋滞!!
お写真見せてくださりありがとうございます❀
また色々楽しみにしていますね。

貴重なお休みにいつもありがとう♪
エロもトークも楽しかったです´ω`*
体調に気をつけて、お仕事ファイトです。

また御縁がありましたね^^
変わらず元気でなにより。
またお待ちしています。

久しぶり!心配していましたよー。
体調悪かったとの事。
また元気にお会い出来嬉しかったです♪
無理せず、マイペースでいきましょ´ω`*

本日ゲッチューDay♡
お時間とお気持ち合いましたら…お待ちしています。

ありがとう♡

2024-06-03 22:40:26
今日逢いに来てくれたお兄様♡♡♡
ありがとうございました(〃´-`〃)♡

共通点があると嬉しい〜ヽ(*´з`*)ノ

お仕事帰りに♡
お休みに♡
逢いに来てくれることが本当に嬉しい
です(*´ω`*)♡♡♡

優しい気遣いや楽しいお話し♡
ありがとうございました( *´꒳`*)♡

♡いちか♡




☆6/3☆

2024-06-03 17:52:19
こんにちは♡よつばです♡

本日18時~23時迄出勤致しております♡


自宅を出る際に雨が降って

雷がゴロゴロ鳴っていましたけど、

関内駅付近に着いたら雨が止んでました^^;


折りたたみ傘にすれば良かったです(´・ω・`)

雷落ちなくて良かったですけど♩¨̮


では本日もよろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

皆様素敵な夜を(*˘︶˘*).。.:*♡



おはようございます♡

2024-06-03 09:37:46
お店向かってます(*´▽`)ノノ

お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

今日も16時まで(*´ω`*)
いっぱいえちえちしましょ♡
仲良くしてください♡♡♡

♡いちか♡




6月❤

2024-06-03 08:53:33
 
 
いやーな天気が続いてます
体調崩してないでしょうか?
引き続き気を付けていきましょ
 
今週は
4(火)11~16
6(木)11~16 
8(土)11~17
9(日)11~17
出勤です
 
その次の土日は休みになります!
今週逢いに来てくれますように…
 
ご指名ご来店
お待ちしております
 
6月もどうぞよろしく
お願いします♡♡
 
 
では明日(o・・o)/
 みれい

サイゼリヤで呑み(∩´∀`∩)

2024-06-02 20:47:47

ひとりでも気楽にワイン呑めるから

来ちゃうよね(#´ᗜ`#)

エスカルゴ、おいしー(oˆ罒ˆo)





雨…乱れたい^_^;

2024-06-02 19:26:43
 お疲れ様です
昨日はお礼日記を書けず来てくださった仲良し皆さま♡ごめんなさいm(_ _)m

朝イチさん…お話たくさん聞かせていただき有難うございました!
またいつでも…お待ちしています♥

お久しぶり仲良しさん…出張帰りでお疲れの中をご予約ご来店有難うございました_(._.)_優しい時間に癒やされました
次回の出張もお気をつけて行ってらっしゃい( ˘ ³˘)♥そしてお帰りをお待ちしています・ω・

毎週末.。*♡仲良しさん…急に思い出してしまい……笑ってしまったね>.<
けど無事に〜!楽しい時間を有難うございました(◍•ᴗ•◍)❤

空いている時間を見つけてくださる〜
仲良しさん(灬º‿º灬)♡スーパーマン!
いつも有難うございます♡(ӦvӦ。)

ラスト仲良しさん
よき日となりました. ❛ ᴗ ❛.)
有難うございました❤

今日一緒に居てくれた仲良しさん ♡
あーーーっと言う間に過ぎてしまい。
いつも色々とお世話になり( ꈍᴗꈍ)……
感謝❤有難うございました

皆さま今月もよろしくお願いします♀










明日だけ

2024-06-02 18:47:27
こんばんは(*´▽`)ノノ

明日11時からお店にいます♡

この週は明日だけの予定なので逢いに
来てくれると嬉しいです( *´꒳`*)

♡いちか♡




本日もありがとうございました♡

2024-06-02 18:33:00
お疲れ様です♡よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

明日3日(月)18時~23時迄出勤致します(。ᵕᴗᵕ。)

ではごきげんようヽ(・∀・)ノ

☆6/2☆

2024-06-02 15:11:41
こんにちは♡よつばです♡

本日12時~19時迄出勤致しております♡


ついに6月になりましたね♡

本日は大好きな横浜の開港記念日☆


何故だか胸が高鳴る時期となりますね(* ॑ ॑* )


更新遅くなりましたが

本日もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


皆様素敵な一日を(*˘︶˘*).。.:*♡